imageSFQ3JBT9

埼玉県の乗馬クラブ 中級ドレッサージュレッスン(東京都府中市Sさん)


こんばんは。エルミオーレ埼玉の秦です。今日は朝から気温が上がりかなり暑かったですね。そんな中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

埼玉県の乗馬クラブ 中級ドレッサージュレッスン(東京都府中市Sさん)

今日もクオーレに乗っていたSさん。クオーレに乗った回数も増えてきた分、馬が真面目な場所と悪さをする場所が大分掴めてきたはずなので、その前にはどのように対処していくか?どこを通していくか?などを考えて馬の動きを先読みしていかないと馬には力では絶対に勝てないので、先回りして馬に指示を与えるようにしていきましょうね。いつも膨らまれてしまう場所は姿勢が崩れやすい場所なので、そのことにも気を付けつつ騎乗していきましょうね!

今日の業務目標

  • 安全にレッスン

今日の業務スケジュール

8:00 -下乗り
9:00 – 下乗り
10:00 -下乗り
11:00 -中級ドレッサージュレッスン
12:00 -馬運動
13:00 -馬運動
14:00 -中級ドレッサージュレッスン
15:00 -下乗り
16:00-ビギナー初級レッスン
17:00 -事務作業 馬配 ハロー

日報作成時間

18:00 – 18:10

私たちエルミオーレ埼玉は、
初心者、経験者ともに歓迎いたします!

「馬に乗る理由」を教えていただけませんか?私たち乗馬クラブ・エルミオーレは、お客様の「馬に乗る理由」を大切にしたいと考えます。もしお時間があれば、ホームページをご覧ください!!

▲私たちエルミオーレ埼玉は、初心者、経験者問わずに乗馬のレッスンのご相談を承っております。もしも、お客様の乗馬体験をお手伝いできるとしたら、それ以上に嬉しいことはありません。いつかこの日報ブログでご紹介できる日を心待ちにして、お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA