image[2]

埼玉県の乗馬クラブ 中級ドレッサージュレッスン(東京都府中市Sさん)

Pocket

こんばんは。エルミオーレ埼玉の秦です。今日は雨予報でしたが、日中はそんなに降らずに済んで良かったですね。そんな中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

埼玉県の乗馬クラブ 中級ドレッサージュレッスン(東京都府中市Sさん)

今日はクオーレに乗っていたSさん。大分クオーレの乗り方が掴めてきましたね。まだ性格が子供で苦しいと我慢がしきれないことが多いので、クオーレが気持ちよく走れるようにしてあげましょうね。どの馬に乗っても速歩は上手く乗れているので、後は駈歩が課題です。左手前は乗りやすいですが、どうしても詰まりやすいので、出来る限りストライドを伸ばすようなイメージで乗っていけたら良いですね。駈歩が何周でも続けれるように頑張りましょう!!

今日の業務目標

  • 安全にレッスン

今日の業務スケジュール

8:00 -下乗り
9:00 – 下乗り
10:00 -下乗り
11:00 -中級ドレッサージュレッスン
12:00 -馬運動
13:00 -初級レッスン
14:00 -中級ドレッサージュレッスン
15:00 -初級レッスン
16:00-ビギナー初級レッスン
17:00 -事務作業 馬配

日報作成時間

18:00 – 18:10

私たちエルミオーレ埼玉は、
初心者、経験者ともに歓迎いたします!

「馬に乗る理由」を教えていただけませんか?私たち乗馬クラブ・エルミオーレは、お客様の「馬に乗る理由」を大切にしたいと考えます。もしお時間があれば、ホームページをご覧ください!!

▲私たちエルミオーレ埼玉は、初心者、経験者問わずに乗馬のレッスンのご相談を承っております。もしも、お客様の乗馬体験をお手伝いできるとしたら、それ以上に嬉しいことはありません。いつかこの日報ブログでご紹介できる日を心待ちにして、お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA